スマート書記は、AIによる議事録作成支援ツールで、会議やインタビューなどの音声を自動で文字起こしし、要約・要点抽出、書き言葉への変換までを自動化するサービスです。
このツールを活用することで、会議における議事録作成時間を最大90%削減できるため、企業や自治体を中心に多くの導入実績があります。
- AIアシスト機能搭載
- 高精度の文字起こしあり
- スマホやタブレットにも対応
- ISO/IEC 27001認証取得済み
料金プラン | |
料金 | 10,000円〜/月 |

スマート書記は法人企業向けの文字起こしツールです。 スマート書記は、一部個人での利用でも活用できる部分があるかもしれませんが、ツールとしても法人や団体用を想定しており、国内の会議に必要な要素がたくさん詰まっています。 法人にオススメのスマート書記について、料金や口コミなど詳しくご紹介していきます...
スマート書記は法人企業向けの文字起こしツールです。 スマート書記は、一部個人での利用でも活用できる部分があるかもしれませんが、ツールとしても法人や団体用を想定しており、国内の会議に必要な要素がたくさん詰まっています。 法人にオススメのスマート書記について、料金や口コミなど詳しくご紹介していきます...
レビュー1
議事録作成が楽になった
スマート書記を使ってみて、会議の議事録作成がすごく楽になりました。AIが自動で発言を認識してメモを取ってくれるので、自分でメモを取る手間が省け、重要なポイントを見逃さずに済みます。各発言者もちゃんと区別して記録されるので、後から確認するのも簡単です。導入もスムーズで、使い方も分かりやすいので、これからも業務効率化のために使い続けたいと思います。
続きを読む 閉じる